悩み相談

386:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/26(月) 02:35:36.36 ID:???.net
古い付き合いのフレさんで好きな人なんだけど
いつも誘ったり誘われたりのいい関係が続いていたのに、
ある日共通フレのA子が絡んできてそれが微妙になってきた
それまでは他の男とずっと一緒に遊んでた子なんだよね
乗り換えて来たのかな
一日中INしてて自分がINする頃にはもう好きな人と組んでる
誘いはいつもその子からでINするとすぐ誘いが飛んでくるらしい
んで、次々あれしたい、これしたいと離してくれないと言ってた
好きな人は基本誘いは断らない人なので自分はいつも出遅れてしまって
もうずっと一緒に遊べてないなぁ
寂しい

298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 02:28:52.78 ID:???.net
どんな女の子が好き?みたいな話になって
顔はそこまで気にしないけど、太ってるのはNGだし、オシャレにはほどほど気を使う人って言われて泣いた
体型を健康的に保つのや、いろんなとこで通用する服装メイクをこなすのはパートナーに対するマナーだと思うし、太ってなくて服装がTPOに合ってる人には相手に気遣いするまともな人が多いから、だとか

太ってるというかイカツイのは大丈夫かな
ただ、イカツイことにコンプがあってまともな服を買ってこなかったからヤバい
とりあえずユニクロから始めるか…

1:恋する冒険者さん@\(^o^)/:17/06/15 05:54
ゲーム内で知り合って今、半年ほど経ちました。
知り合ってからは3ヶ月ほどでお互いの写真を交換しました。
もらった写真はかなり自分のタイプで相手も信じられる人だったのでそれが本人だと信じていました。
毎日、電話はゲームしている最中も寝る直前まで5時間ほどしていて相手の中身もかなり好きになりました。
ある日、今度一回会おうかという話になり、改めて写真を交換することになりました。
相手から最近少し太ったから変わったけどと言って送られてきた写真は最初と比べて別人でした。
少し調べると最初にもらった写真はネットで拾ってきた画像だということがわかり、最初に今の自分の写真を送ると好きなってもらえないかと思ってという理由で送ったことを聞きました。
自分も太ってても見た目は気にしないよ等と言っていましたが、あまりにも違いすぎてどうしても気になってしまっています。
相手は自分にかなりの好意を寄せていてくれるのを感じていて、中身の性格などは好きなのですが、正直いまどうしたらいいかわからずにいます。
このまま関係を切ったら相手がものすごく悲しむこともわかりますが、自分がこの先も好きでい続けられるか自信がないです。

149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/07(水) 01:08:36.03 ID:???.net
リアルでも付き合ってる彼が、ギルメンやフレの女性から狙われているみたいで不安
狙われていると思った理由は、彼から二人に最近リアルの話をよくされると聞いたから女の勘
両者ともにゲームは強いし課金額からして仕事も出来てノリもよくて優しくて皆から信頼されてサバサバ系で魅力溢れる女性達
普段は二人ともリアル情報は一切表に出さないし話さないタイプ
なのに、A子は彼の住む地域のそばに出張先がありよく行くとか、勤め先の職場の企業名まで明かしているし、出張先の指定の御用達ホテルがあるよとか言ったそう
もう片方B子は、過去に私と彼を含めてオフ会したいと二回も提案したこともあり(断った)、彼には毎日wisをしていたみたいだった
これらって私だったら下心がないと話さないし毎日声をかけないと思うのだけど、不安から視野狭窄になってるかな?
B子は最近妊娠中で引退すると私に告白してきてあまりこなくなったけど(私より親しい彼は妊娠中なのを知らなかった…)、A子は今も一緒にゲームをする
私と彼が付き合っているのはトラブル防止のためには秘密だけど、彼女持ちはアピールしてくれている
彼は普通の人だけど性格だけなら面倒見が良くて話し上手で頭も良いのでモテる条件だろうか…
私はそこに強く惹かれて自分から肉食に熱烈アピールしていった末に告白されたから、彼女らの気持ちがわかって勝手に不安になってる…

123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/06(火) 01:05:14.08 ID:???.net
好きなフレと一緒にやりたいけど、私がいると勝てない
それでもいろいろ教えてくれてまた誘ってくれるフレが大好きだ
ただこれが難しすぎて練習してもなかなかうまくならなくて辛い
誘われて移住したゲームだけど、がっかりさせてるだろうなぁ

913:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/08(木) 11:59:03.87 ID:Xh98sccy0.net
リアル相方とFF始めたけど興味の出る方向が違いすぎて、全然一緒に行動してなかった。
そんなとき、相方がVANAREで相方募集してたよ…
知らない間に外部ツール交換とかもしてた。
リアルは関係ない!って言い切る割にはなんでそんなとこで募集なんでしたんだろうっておもってここの掲示板みつけたけど普通のことなんだね…

100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/02(金) 15:18:54.91 ID:???.net
やってしまった、最悪だ
片思いしてるゲームの上手いフレが難しめのダンジョンに誘ってくれて、すごく嬉しかったのに、「私はPSが低いから難しいダンジョンは迷惑かける」と思って誘いを断ってしまった
そしたら
「俺は下手でも一生懸命頑張ってたり楽しんでる子なら嫌わないのに」
みたいに言われて、相手のテンションが明らかに落ちてしまった

このページのトップヘ