カップル・夫婦

230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/22(水) 00:59:16.17 ID:???.net
このスレの影響を受けて、一週間ほど前に、勇気を出して片想いの好きな人に外部の連絡手段を聞いていいか尋ねたの
そしたら返事は「NO」
突然だったしごめんねって半分泣きながら謝って、それからはいつもどおり振る舞ってたつもり
当然勝手に傷ついて勝手に心では泣いていたけどね
昨晩いきなり倉庫NPC前に呼び出された
恐る恐るだけど犬のように尻尾を振りながら好きな彼に近付いて、いきなり無言でトレード申請
お金を預ける機能があって電卓のような数字を入力する画面が出るのよ
電卓のような画面には数千万のゲームマネーが表示されて、私は一瞬のうちに「手切れ金?!」「変なこと言ったから引退付与?!」と焦った
好きな彼に「頭に080つけてね」と言われて、表示されていた八桁の数字はまさかの電話番号
しかも、ワンコールしたら相手からもワンコールされて本物だった
嬉しすぎて頭がパンクしながらも彼にまた惚れた
そうやって過去にも女性を口説いてきたのかな…?と思いながら教えてくれた経緯聞いたの
私から外部の連絡手段を…と聞かれたときにlineしか思い浮かばずガラケー使いの好きな彼は断ってきたそうな
実家暮らしだしスカイプは良くわからないしメールもあまりしないということで、いきなりの電話番号での回答
このご時世に真面目かっwwwwwwwww
教えてくれた理由も、私と文字で話すのが楽しいし面白そうで興味があったしと言ってくれた
さっき電話がかかってきたので少し話しましたが、音質は悪いけど、予想以上のイケボで胸がキュンキュン
本当に勇気を出して良かった!!!!前スレの誰だったか忘れたけどありがとう!!

41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/19(日) 00:09:07.63 ID:???.net
ちょっと吐き出し

ガチ思考の彼がガチ仲間達(男性)とばっかり遊んでて相手してくれないから頭にきて見返してやろうとガチ装備で固めたけど惨敗した!
くっそうやっぱりカッコいいなー、けどムカつくー、強くていいなー、けど滅茶苦茶腹立つー
絶対見返してやる! 今にみてろー!

168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/28(土) 18:02:34.67 ID:???.net
イケメンアバに騙されてる!とか言われてもリアル性別と違うアバ使ってる人を好きな自分としては何も問題がなかったw

749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 17:55:01.10 ID:???.net
もうすぐわたしの誕生日なのだけど、彼氏がわざわざ誕生日プレゼントを宅配便で送ってきてくれたんだ。泣きそうだよ・・・!
前に欲しいなと独り言でツイートした本と、好きなディズニープリンセスは何かと聞かれて答えたキャラアイテム・・・嬉しすぎる!
当日はゲームで夜景というか夜マップに来てねって言われてるから、一緒に過ごしてくれそうな予感で、今から楽しみすぎる。
本州は北のほうと九州の遠距離なのでワンシーズンに一度しか会えないんだけど、バレンタインは一緒の予定で、お礼も考えないとね。
夢みるお花畑脳だと自覚してるんだ。それでも。それでもかれぴっぴと出会えてよかったと思える日々がこれからも続くといいなァ・・。会いたくなってきた;

568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 09:02:01.83 ID:???.net
元相方の復帰で鯖を変えて一から育成中
2人で頑張って家を建てたり狩りしたり
強いキャラの財産は持ってこれないから本当に資産は何もなくて
金策したり買い物も精査したりすごく楽しい
自分も前より素直だし彼も前より気遣いしてくれるようになってて幸せ

167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/28(水) 13:47:20.56 ID:???.net
私のログインに気づくと別鯖にいても同じ鯖に来てくれるのが嬉しい
「ストーカー参上」とか言ってキャラの周りをうろうろして、自分が来たことアピールしてくるのもかわいくて好き

96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/15(木) 10:54:31.07 ID:sy1bzBB40.net
木曜から星芒祭だねーという話をしてみたら、クリスマスなってからでいんじゃない?と…
自分はイベントものは初日に勢いでやってしまうタイプ
向こうは暇な時間にゆっくりやれたらそれでいいタイプ

初めて2人で話したのはそういえば去年の星芒祭、クリスマス当日だった
向こうも急いでイベントを消化してしまうタイプだったら今こうして一緒にいなかったかもしれない

紅蓮祭も守護天節も自分に合わせて当日にやってくれたので、今回はゆっくりやろう
いつもありがとう

このページのトップヘ