嫉妬・束縛

763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/21(金) 06:25:16.27.net
付き合う以前から彼(リア発展済遠距離)が遊んでいるゲームは、私には合わず一緒に遊べない
そのゲームで彼が遊ぶ時は、数名のチームプレイヤーとVCで喋るわけだけど
女性がいるのでモヤッとしてしまう

彼は私が遊ぶゲームについては聞き専でいろと言う
私も、女であることを他プレイヤーに確定事項として認識してもらいたくないため
彼から言われるまでもなくだったけど、やっぱりモヤッとする

職場とかで異性と話す機会はリアルでいくらでもあるのに
どうしてVCだとこういう気持ちが出てくるんだろう

467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/03(月) 01:06:17.67 ID:???.net
ネトゲで知り合ってリアル彼氏になった彼氏も、主婦やら独身らしい女性やらと見境ないくらい女性とだけ仲良くしていた時期があって、彼氏と会ってる時に嫉妬に狂って思い切りぶつけまくったなあ
そんな思いをさせていたなら御免、鼻が伸びていたのは事実だと思うしもうしないよ、と平謝りしてきて安心した
あとから思えば単にクラマスだったから慕われていただけなんだよね
強かったり、マスターや団長してる人はモテるし嫉妬される対象になりやすいんだね…

345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/10(月) 13:08:11.80 ID:DRBzbDFra.net
吐き出させてください。
FCからリアル発展した彼氏がいる。自分で言うのもなんだけど、ゲーム関係なしに本当にいい付き合いができてると思うんだ。だからこそFCメンバーには知らせてない。
最近、彼氏があるコンテンツで一緒にうろうろしてるFCメンバーと指輪目的でエタバンしたいんだとさ。あくまでも効率目的と断言してくれた。
私は超ライト勢とはいえ、指輪の便利さは知ってるし、彼氏のコンテンツの効率重視の気持ちもわかりたい。
でも嫉妬しちゃうんだよねぇぇ。
式をあげることで、私以外のメンバーが、「エタバンした2人」って認識を持ってしまうのが嫌なのかな。
誰も呼ばずひっそりエタバンして欲しいってわがままだろうか。恋愛感情の有無は疑ってない。私の彼氏なのになーって独占欲がもやもやさせるんだな。きっと。

684:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/03(月) 15:27:38.43 ID:???.net
私の好きな人(片思い)にちかづかないで!話しかけないで!女はみんな私の好きな人を取ろうと狙ってるにきまってる!
という嫉妬は
小学4~6年生の女子のレベルだ
幼稚すぎる

391:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/26(日) 02:32:07.72 ID:???.net
ギルマス相手に二年越しの片想いなんだけどやっと最近仲良くなれた(でも部下と上司みたいな関係)
つい最近、かまってちゃん全開だけど、まあ素直で可愛い子が入ってきてあっさり仲良くなっていくの見ててもう心折れそう
すごくすごく小さいことだけど自分への呼びかけはさん付けで、その子には呼び捨てとか
ギルチャで見るたび泣きたくなるし、弱虫だからギルド抜けよかなまである

968:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/15(水) 13:33:44.55 ID:???.net
クランの賑やかし役で常に楽しそうだったから好きになった人がいた
相手も受け入れてくれてゲーム内でペアで遊ぶことが増えた
段々束縛が増えてきた。俺は好きな人だけじゃなくいろんな人と絡みたいから辛くなって距離を置くようにした
好きだった人は徐々にネガるようになり、同時に心と体の不調を訴えるようになった
病院に行くよう勧めると「仕事に支障が出るから行けない」と断るのに「体が痛いどうして私だけ」と愚痴を撒き散らす
俺は「医者でもセラピストでもない。もう疲れた」とLINEを送りブロックした

726:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/08(水) 07:58:21.19 ID:???.net
また他の女の子には誕生日に課金アイテムプレゼントしてた

私も誕生日プレゼントほしかったな
言いたいけど我慢した方がいいんだろうな
もうやだ
嫌いになりたい

このページのトップヘ