愚痴

105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 18:03:40.70 ID:???.net
愚痴投下

ネトゲ内限定カップルの彼氏が、掛け持ちで他のネトゲを始めた
私とはネトゲ内限定だけど3年間ハウス同居してて、LINEやTwitterで連絡取り合って
バーチャルではあるけど旦那様みたいに接してた
いつか会いたいね、なんて話もずっとしててこのまま本当にいつか結婚出来るのかも…ってふわふわしてた
だけど、新しく始めたゲームのほうになんと昔一緒に遊んだ仲の女性フレンドが移住してて、
急接近、意気投合、毎日Twitterで連絡取り合って仲良く遊んでるのが全部丸見え状態
「向こうはただのフレで、一番大切なのは君だよ」とは言ってくれてるけど、こちらへのINは減る一方で、
具合が悪い、風邪引いただの言い訳ばかりして向こうで遊んでるのが女フレのツイで見えるから、
もぅ馬鹿にするのもいい加減にして欲しいんだけど
何なんだろうこの感情、たぶんもう好きじゃないし嫌いに傾いてるけど独占欲なんだろうか

153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 00:20:40.25 ID:???.net
ニートなのに会いたがってくる相方がうざくなってきた
遠距離まではいかないけど新幹線に乗る距離
新幹線代もパパママに出してもらうのかな?って思ったら冷める
週何回かのバイトだけでもしたらいいのに
言うと病気だから出来ない、働きたくないわけじゃないってそろそろそれ言って3年
ゲーム内だけの相方ならニートでも何でもいいんだけど
こっち年下で社会人なのにニートでも会いたいとか言うの恥ずかしくないのかな
自分なら考えられないや

144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/07(月) 18:30:16.18 ID:???.net
受け身のノーPSノー努力女に好意持たれて俺の彼女がハッキリしてて自分で動く人だからって「あの人はあなたを必要としてないじゃないですか!私はあなたがいないとダメなのに!」などとしつこく迫られてイライラしてる
弱々しく装ってるのに拒否っても拒否ってもしつこくて打たれ強い
彼女はゲーム内で自立してて1人でも困らないのにそれでも俺を必要としてくれてるとこが最高なんじゃないかよ…クソ寄生女が
裏で彼女にチクチク嫌がらせしやがって彼女が夏休みだからプチ同棲中で隣でモニター見てるんだぞオラ
そいつが嫌でずっといたギルド抜けて移籍したらそいつも同じギルド移って来てまた抜けてペアギルド作るしかなくて無駄に疲れた

909:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/29(土) 07:42:26.79 ID:???.net
気になってた人が他の女数人ともLINEで連絡取ってると共通のフレンドに聞いて醒めた
普通に考えて会いたがる奴って複数の人に声かけてるよねそうだよね

879:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/28(金) 00:44:36.36 ID:???.net
好きな人は彼女いない歴年齢の20代社会人で、いろいろこじらせてて卑屈で、大好きだけどめんどくさい
卑屈モードが始まったら「そんなことないよ」「私は好きだよ」みたいなことを言って自信つけさせてあげないと、すぐスネる

856:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/26(水) 21:56:46.64 ID:???.net
私が好きだった(過去形)人は、私の親が亡くなって葬儀などで忙しくて私が2週間ほどゲームログインしてなかったら私を切った鬼畜
「葬儀で忙しくてゲームログインできなくなるけど必ず戻ってくるから」ってチャットしたのにこれだよ
でもおかげで恋が醒めてよかった

813:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 21:25:22.37 ID:???.net
自分は相手がリアル事情でログイン減ると言われて大変なんだなとそっとしておいたら別のゲームで楽しそうに遊んでる姿を見た
暇な時間が出来ると色々と考えて涙が出てくるからキツイわ

379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 17:07:57.94 ID:5HtrX+Jkr.net
キャラをリアルそっくりに似せて作ってるとか言ってた人がかなり残念な容姿だった
リアル狙ってのブラフなのか、マジで言ってるなら本当に頭がヤバい人だし
マイナス印象にしかならないのになぜそんな事言うのか(聞いてないのに勝手に語ってきた)
理解出来ないし気持ち悪いですやめてくださいね

このページのトップヘ