失恋・別れ

832:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/15(日) 21:22:24.69 ID:???.net
好きな人見かけなくなってすっかり脱力してしまった
みなぎっていたやる気は全てあの人の為ってことに気付いた
これだからネトゲ恋はつらいわ
好きだったゲームがもうなんも楽しくない……

816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/15(日) 14:26:40.03 ID:???.net
仲良くなって二年近くの知り合いで段々二人きりでゲームやるようになってリアルで会って、告白されたから付き合うようになりますよね
次会った時にはまあ好きだったから最後は股開いたわけですけど、何故かネトゲにいくと次の瞬間には捨てられていた例もあるわけよ
二年ってなんだったんだろうね
いみふ
今も引きずってるなんて余計いみふ

807:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 23:23:57.84 ID:???.net
裏切ったフレのことが大好きが反転して憎くてたまらない
やられたこと思い出してゲロ吐いた

そんな性格だから捨てられるんだよ!
みたいなツッコミはやめてね

237:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 18:17:08.64 ID:PVhBhx5g0.net
恋愛対象としては見れない
友達として遊んでください
といわれたんだが、ちょくちょくそれからも遊んでる
んだがそのフレが他の人と仲良くしてるのを見ると死にたくなる
どうすりゃいいんだ・・・諦めるのってすげーつらいな

694:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:55:52.35 ID:???.net
幸せ報告つづいてるとこに空気読まんですまん

自分が片思いしていた固定フレにフレ切られた
その固定フレとは毎日2~3時間くらい同じネトゲでチャットしながら遊んでたんだけど
私が盲腸になって
「盲腸で入院することになった。1週間ログインできないからその待っててほしい」
っていう内容のメッセージ残したら
「サラバm(__)m」
とだけ書かれてフレ切られてた

こっちは相手のことを大切で特別なフレだと思ってたけど、相手からは使い捨てができて替えもあるフレでしかなかったんだなぁとか
なんでこんなクズでガキなんかを好きだったんだろう?とか、私見る目なさすぎだ!とか思ってモヤモヤしてる

463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 03:47:16.73 ID:???.net
好きだった男フレに毎夜スカイプ誘われるほど仲が良くてビデオチャットしてたら会いたいと言われて
引きこもり思考だったけど勇気を出して会ってデートしたのに次の週には無視してきて
翌々週には美人と噂されてた別の女のけつ追っかけてて気付けばフラれた立場になってて
傷付いてた私に気づいて話しかけてくれた憧れのギルマスに全てを話してたら数ヵ月後には仲良くなって
いつしか私を気に入ってる可愛いといってきて写真送ってきたから送り返してリアルで会って
可愛い好き好きいってきて付き合うことになっていちゃいちゃして一年付き合って
幸せだったしそのまま結婚するんだと思ってたのに
ギルマスだから私と付き合ってるのは秘密なのをいいことに目の前で他の女を口説いて
そういうの辛いと吐くと冗談冗談とかごまかして裏では女メンとセ●●スまでしてて
ネトゲ友達に人の写メばらまいて私をバカにしていて
同棲してる彼女までいたし人のこと馬鹿にする男しかいなくて
以前相方だった男フレも新しい相方が束縛激しくて気持ち悪いしきついとか愚痴りつつも一年は毎夜ペアで遊んでて嘘つきだし
人当たりが良く皆から評判のいい既婚者がネトゲ相方作って何年もペアしてたし相手を尊重して心から一途に見える男だって
既婚者でネトゲ恋人もいるから安心して心を許して恋愛の愚痴してたら俺とリアルで遊ぶ?って誘ってきたし
糞男は透きあらばそればかり
ネトゲ通じていい顔しかしてこない糞男ばっかり

378:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/05(木) 23:08:01.79 ID:???.net
ネトゲで生まれた恋って、ネトゲに興味無くなると脆いなーと痛感
リアル発展してればまた違うんだろうけどね
LINEや通話くらいの縁じゃあ繋ぎとめるの無理だわ っていう吐き出し

372:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/05(木) 20:40:33.43 ID:???.net
時期はぼかすけどネトゲ恋スレで好きな人のことを相談したとき
「その彼はやめとけ」「DV男っぽい」「今は幸せかもしれないけど将来あなたが傷つけられそう」「その彼は幼稚」
みたいなレスがついた

皆のアドバイスを理性では理解できたけど、感情ではどうしても好きと言う気持ちを抑えきれなくて、その男としばらく一緒に行動してたけど、それから月日がたったら本当に皆のアドバイスどおりになってしまった

このページのトップヘ